ウーロン海

株について考えをまとめたり、近況報告をします。

ポケモンBW2(ネタバレあり)

ブラックBW2クリアしました。といっても日曜日だけど。

クリア時間は20時間17分。。。おしい!(十時間台まで)あとちょっとのところだったのに!!!

ストーリーは前作が良過ぎたせいで微妙に感じたけどまあ面白いほうだと思う。

ソウリュウジムクリアまではプラズマ団との絡みがあまりなくて単調な感じがしたけどね。路上で遭って戦って終わりー。みたいな。

アジトがあの船以外にもあればよかったなあ。

ヒウンの下水道にアジト作って欲しかった。あそこアジトもどきだったし。

あとはライバル(?)なんだけど、プラズマ団に対する怨念の塊だった。主人公をライバル視してない気がする。

オレは今から怒るぜーーーっ!!!()()

 

さてホワイト2がまだ未開封なんだけど・・・通信で強いの持ってきて一気にやるか。